kimono★komono
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
着物小物納品のお知らせ
本日豆千代モダン新宿店へ帯留め、タッセル根付、音符根付、さくらんぼ根付、蜘蛛&星根付
コサージュを納品致しました。
写真に撮りきれない数ですので、ぜひ店頭でご覧になって下さいませ。

そして明日からは作家「a.k.a」さんの新作発表会ですねペコちゃん
運のいいことに設営後の展示を拝見させていただきました!!
今回の作品群も素晴らしくって...幸せな気分に満たされてしまいました。。。
欲しいものばかりで、大変!
a.k.aさんの作品は愛らしい物も 可憐な物も 粋でいなせな物も
どれもが本物で、なんて振り幅の広い感性の凄い技術を携えた作家さんなんだ!と
いつも感動してしまいます。

| 23:03 | News | comments(0) | - |
| | - | - | - |