kimono★komono
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
KIMONO姫


夏の間はすっかりご無沙汰してしまい、すみません!
お祭りやライブやと今夏は私としては...勢力的に浴衣を着てお出掛けしました。
月影屋さん主催の色っぽいキモノ」著者 井嶋ナギさんの色っぽい着付け講座にも参加して
着付け秘技のあれやこれやを教わり(ビールを頂きながら)面白過ぎて
帯とデジカメを忘れてしまって翌日も伺ったり!とか
ライブ鑑賞中に帯が2度も解けて、、速攻直せるようになったり、とか
(貝の口は飛んでいると解けますね〜)
友人とお揃いの浴衣で西荻窪「甘いっ子」の 金時いちご白玉氷を食べに行ったりとか!
海と山には行けませんでしたが
熱く楽しい忘れられない夏…でした。

そして!ただいま発売中の " target="_blank">KIMONO姫に 月虹のDECO花緒草履も掲載していただいております。
素敵な作家の方々やブランドと一緒にご紹介いただけて再び感無量です。
そしてパープルのお草履がmamechiyo WebShopで御売約いただいた様で。。
嬉しいです。有り難うございます!
先日の新月のお願いごとに
「DECO花緒草履がそれぞれ気に入って下さった方の元へいけますように…」って
書いたところだったんです。
どなたが気に入って下さったのかな...?
世界で一足の花緒草履です。パーティにも普段のお出掛けにもお供させて下さいね!

もし月虹の小物のコーディネイトで迷った時には、お気軽にメールでご相談下さいませ-☆
info@gecko.ciao.jp
| 21:12 | News | - | - |
| | - | - | - |