kimono★komono
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
a.k.aさんの押絵


a.k.aさんの押絵のしゃれ紋!!!
実物は直径3㎝くらいなんですよ!可愛い過ぎてたまりません。。
一点づつa.k.aさんが心を込めて手作りされています。
しゃれ紋としてや帯留、ブローチ、髪飾りと幾通りにも使えるんですよ。
ウール着物の襟に付けてもいいですね〜。
今日黒いウール着物に黒半襟で襟に白い星を付けたステキな方にお逢いして
「星はアップリケですか?」と思わず伺ったら
「バッチなんですよ」ってショートヘアにぴったりでみててウキウキしました。

「a.k.a押絵しゃれ紋」はただいま豆千代モダン新宿店で制作ご注文受付中とのことで
この愛らしさをお知らせしたくて...お知らせです。
月虹も帯留を18種類納品して参りました。
新作ひよことうさぎをスタッフさんに大絶賛頂き嬉しかったので、ぜひ店頭でご覧下さいませ。

さて♪こんなに素敵な作家a.k.aさんにお声がけいただき
ただいまa.k.aフィーチャリング月虹の○○○○を仕込み中です…!
来月下旬にはお披露目出来るかな??
共同作業なので気が大きくなってお披露目とか書いてます。。
では、調子に乗り過ぎて滑らないように
作業に戻りますね。



◆画像は豆千代モダンblogより許可を頂き掲載しております。
| 08:54 | Kimono Komono | - | - |
| | - | - | - |