kimono★komono
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
着物にピアス


普段はよくブラックデニム着物を愛用してます。
6年近く着てますが素材感も色もお手入れがお手軽なとこも大好きなので
その大好きです感が滲み出ているのでしょうか…
着ていると必ず褒めて(着物を)いただいてます。
しかし合わせる帯によっては地味になりすぎて和食屋処で仲居さんと間違われてうっかり
注文を取ったりしないように大きめのピアスを合わせるようになりました。
着物にピアスのきっかけはそんな…な事でしたが、カジュアルな着物にこのピアスが無いと
落ち着かなくなりました。
アップヘアに特に似合いますよ。

大好きなのでWebShopへもUpしました。
コットンパールのお色を優しい雰囲気のペールピンクと
フープの金色とのコントラストが綺麗なホワイトと
私は左右の色をピンクとホワイトで変えて着けているので
三種類からお選び頂けるようにしました。
フープのワイヤーが細いので普段シルバーがお好きな方にもお薦めです。
プティプライスなので、ぜひ見て下さいね。☞☆
コットンパールのピンブローチや羽織紐もUpしました。
| 14:32 | Kimono Komono | - | - |
| | - | - | - |